キューバ🇨🇺葉巻旅

葉巻とキューバについてな🇨🇺ディープな話

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

葉巻こそ我が人生🇨🇺使えない部下同行編 その4

大スペクタクルの始まりは、部屋のドアを開ける前に始まっていたw シガーフェスティバルのウエルカムパーティーが終わり部屋に戻る前に、ホテルのセキュリティー。私が闇葉巻を買ってあげた彼に、軽く踊りに行きたいからタクシーを呼んどいてくれと伝えてお…

葉巻こそ我が人生🇨🇺使えない部下同行編その3

今回の旅の目的は、毎年恒例のハバノスシガーフェスティバルに参加する事だ。私はズレた男を連れ参加したが、この時辺りまではシガーフェスティバルに参加するツアーに乗っかっていたので色々な方がいた。まずは相模のマドンナ◯口さん。前の前の会社の上司で…

葉巻こそ我が人生🇨🇺使えない部下同行編 その2

ズレた男を連れてキューバハバナに降り立つ。相変わらず恐ろしい日差しだ。私がソフトクリームなら30秒もたないw で、この時はカナダを出たのが朝便だったので昼前に着きより強烈な日差しだった。 今は到着が夜便なので、直接ホテルだが午前中に着いたんで空…

葉巻こそ我が人生🇨🇺 使えない部下同行編 キューバ葉巻旅 1番苦労した1週間 まさかの使えなさに漫画見たいな良い奴の話です。

キューバには沢山の方々とご一緒致しましたが、この時のキューバほど疲れた1週間は無かったw 銀座のバーで私が店長をしていた時ある店の店長を2週間で降ろされて私の下に、私のセカンドとして私の店に配属された男が、私に竹中さん僕もキューバに行ってみた…

葉巻こそ我が人生🇨🇺モヒートコンクール とりあえずその8 葉巻梱包 カナダ ナイアガラの滝編

滑ったり転んだりしながら進んだモヒートコンクール編 酒類メーカーさんの招待で初めて無料で連れて行って貰ったキューバもそろそろ終わりを迎え楽しく過ごしたハバナでしたが、終わらない旅は無いので出国くの朝を過ごす。会社としてコストを使い飛んできた…